白髪を抜くと髪が増える?

白髪を抜くと髪が増える?のページを説明



新着記事一覧

白髪を抜くと髪が増える?

白髪を抜くと髪が増える? 髪が増えるかわかりませんが、白髪が増えると言われています。 つまり1本白髪を抜くと2本に増えてしまうということなのですが、もしそれが事実ならば、薄毛で悩む人などは今ごろ白髪を抜きまくっているはずです。 高齢者層では、いまでも本当にそうだと信じている人もおおいそうです。 実際には、白髪を抜いた毛穴から次の白髪が生えてくるまでに、その周辺の黒髪が白髪になってしまっているに過ぎないのです。 でも実は、ひとつの毛穴から2本の毛が生えてきている人というのもいるのもたしかです。 しかし、今の時代は、育毛や頭皮ケア商品などで髪が生えてくる時代です。 なので、私なら白髪など抜かず、インディアン伝承シャンプーをつかうことをおすすめします。


毛髪にお悩みの方のお役立ち情報(?)

先日、弁護士の友達に会った時に、この情報を聞きました。
彼、毛髪に悩んでいたのに、会うと『ふさふさ』になっているんです。
話を聞くと・・

『ナバホ族は髪が命!!』と考え、誰よりも大切にしているんだそう!
そこで彼は、ナバホ族に伝承している地肌ケア成分を使って、つくったシャンプーを通販で買っているそうです。
クチコミで広がり、よく品切れになっているので、購入する際には、注意が必要だと言ってました。

>> 「ナバホ族は髪が命?」のシャンプーが今、大人気の秘密 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  ↑ ↑ ↑
このシャンプー、凄い人気なので、今回特別に「頭皮応援キャンペーン」を、用意してもらいました!
なんと、「インディアン伝承シャンプー」を特別価格にてお求め頂けるチャンス!!
さらにご購入者全員に・・・
「頭皮ケア用マイナスイオンブラシ」をプレゼント!

>> 詳しくはコチラ! ──────────────────────────────────── (そのシャンプー会社からのご連絡)

ナバホ族は髪が命!!            

良いシャンプー作りを続けていた私達は、「ナバホ族に毛髪にお悩みの方は少ない?」と聞きつけ、アメリカ北西部に住む何百とある種族に調査を行いました。
すると次の事がわかったのです。

ナバホ族は「髪には永遠の魂が宿る」という考えを持ち、長年の間、髪を大切にしてきました。
その髪をできる限り強く、丈夫に長持ちをさせる為に見つけられ、伝えられてきたのが・・・伝承の天然エッセンス!

そして・・・
この伝承エッセンスを日本人の頭皮にあわせて独自配合に成功したのがインディアン伝承シャンプー

>> ネイティブの知恵入り!洗髪秘伝書プレゼント!!

┬────────────────────────────────┬  ■人と話す機会が増えました!!(伊藤 弘一様 50才) ┴────────────────────────────────┴ 「男は、外見じゃない中身です。」

自分の頭を見るたびにそう言い聞かせてきました。
だけども今回、もしかしたらと思い、このシャンプーを使い始めました。
すると驚きです。
本当にしっかりとしてきているのです。
最近は、なんか色んな人と話す機会も増えてきて、このシャンプーのおかげと本当に感謝しています。
ありがとうございました! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インディアン伝承シャンプーでハゲが治る!の白髪を抜くと髪が増える?のリンクについて

インディアン伝承シャンプーでハゲが治る!の白髪を抜くと髪が増える?のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。